忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○路面店への道○○
一階、店舗部分もだいぶ出来上がってきました。。。

毎日、コツコツ、ハンドメイド
photo21.jpgphoto22.jpg









photo23.jpgphoto24.jpg










日に日に元の面影が消え
お店らしい表情になってきてます。
これから塗装や外装
そして什器の設置と進み
7月頭にOpenする予定です。

引越しを手伝ってくれた友人
差し入れくれた友人
内装やってくれてる友人
宣伝してくれてる友人
多くの協力してくれてる人達に感謝です。

さてさて2階の住居への荷物の搬入も終わり
床塗り、ブラインドの取り付けも終了
あとは家具の購入などを済ませ
来週半ばには新生活の始まりです。

徐々にですが倉庫での仕事等も全てコチラへ移設
仕事と生活の境をなくし
そこへ長年培ってきた波乗りのライフスタイルを
落とし込んでいけたらと考えています。

正直コレで食っていくのは大変ですが。。。
表も裏も無い素の状態で仕事ができたら
最高ジャン♪。。。と
浅はかな考えではありますが頑張ってみようかと思います。

どこかでボクに遭遇する恐れのアル方は
納豆と漬物以外は受け付けますので
宜しくお願いいたします。
PR
無題
とんこつラーメンは食べれる?
ノナメ 2009/05/17(Sun) 編集
無題
本場の臭いのキツイのはムリでした。
よくご存知で(x_x;)
NONAME 2009/05/17(Sun) 編集
無題
店PでCoffee飲んでるの見かけたんでw(°0°)w
つか店良い感じダネ!

ノナメ 2009/05/17(Sun) 編集
無題
あの時、駐車場に居たチャラ黒い人?
GWはTHE DAYだったみたいね
長旅ご苦労様
次は一緒に波乗りしようぜ!!!
ワクダイ 2009/05/17(Sun) 編集
無題
あ、気づいてマシタ( ̄□ ̄;)!?
波乗り…いーヨ。
んじゃ来月ネ。
ノナメ 2009/05/18(Mon) 編集
無題
NEW板も出来上がってるのでは?
ワクダイ 2009/05/18(Mon) 編集
無題
よく知ってるネ。
そーなんスょ(´∀`)
チョット位触らせてあげても良いヨ(`∀´)
NONAME 2009/05/18(Mon) 編集
無題
他にも色々
知ってるかもネ( ̄ー+ ̄)
NEW板トッチと同じモデル?
スゲー調子良さそうだった
楽しみだね
ワクダイ 2009/05/18(Mon) 編集
無題
一緒だょ。

つかこのログにかんけー無い会話でスマンね><
NONAME 2009/05/18(Mon) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]