忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○せっ千円?○○
今さっきリサイクルストアさんが出張引取りで
食器棚とキャビネット、ソファとマッサージチェア、机を買取ってもらい
合計1000円となりました。

一瞬、耳を疑ったけど
要らない物だし必要な人に使ってもらえれば。。。

そんな訳で昨日から引越しでイソイソ忙しく
大物はトラックで運び終わり今日から小物達です。

チョイチョイ引越しする割りに
ゴミが増えてる事に驚きです。
基本、今回売ってしまった物もほとんど貰い物ですが
部屋も狭くなるんでシンプルライフを心がけたいです。
と、思い 初めて親元を出た時の部屋を思い出しました。

寮生活、8畳2人部屋
手荷物、布団、枕、洗面用具、
三日分の着替えと現金一万五千円からのスタート。。。
免許無し自転車なし
立派になったな~と自画自賛
さすがにそれだけでは生活できないですが
引越しは物を整理し気持ちも心機一転です。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]