忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○Storm Rider○○
嵐のなか東へ車を走らせ着いた先
photo36.jpg









その昔は映画のロケ地にもなり観光名所だった場所
今では寂れたホテルと小さな旅館や廃墟
それとお婆さんが一人で切り盛りする御土産物屋など
photo33.jpg









photo34.jpg
photo38.jpg









と言っても目的はその御土産物屋サン
十年以上前に来た時の記憶そのままの商品
アレコレ手にしてお買い物
こんな嵐の中の客人は無いらしく
隣のお食事処の主人は出勤してこないそうだ
お婆さんは裏手に母屋があるらしいが
ボクが入店して5分以上は誰も居なかった。。。
photo35.jpg









大正生まれで二十歳で嫁に来て
ずっとコノ地でお店を開いているそう
ボクも波乗りで幾度となく足を運んでいるけど
この灯台の下に来たのは人生で二度目
岬の生き証人からコノ地の移り変わりを聞く事ができました。
photo37.jpg









大事に包んでくれてお土産までくれました(賞味期限ギリでも嬉)
時が止まった島時間みたいな場所
次はサンゴを買おうカナ?
PR
これって
これって、「御前崎」ですよね?
地元の風景だったのでオドロキました。
kamo 2009/06/09(Tue) 編集
無題
正解です。
波乗りではお世話になってる場所です。
ワクダイ 2009/06/10(Wed) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]