忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○Thank you○○

b8f1e6ca.jpg5eaab130.jpg









暑い中、沢山のアナベルを抱え御近所さんとアン友さんが
遊びに来てくださいました。
062ca0f9.jpg









只今ジェイドカラーと相性抜群なアナベル
セピア色になってからの
アンティーク達とコーディネイト
これまた楽しみです。

さて三連休初日、遠方からも足を運んでくださり
ありがとうございました。
次回はオススメ鰻屋さんとセットがオススメですよ

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 
 

PR
---
○○today○○
先ほど突然の土砂降りに驚きましたが
打ち水した後のように
ただいま店内は涼しげな風が
吹き込んできています。
今週中には梅雨明け宣言もされる予報なんで
これから日差し暑さ対策、夏バテ防止などなどして
夏を楽しんじゃいましょう!!!
adcfa1b6.jpg






さて、お店にも涼しげな新入荷アイテムを並べてみました。
白や透明なガラスに貝殻や自然素材を味付け
浜辺には思わぬアイテムが入荷してることもあるので
当店共々遊びに行ってみてください

しかし今日の突然の土砂降りには驚かされました
予想できないことって凄く悲しいか凄く嬉しいかの
どちらかですよね?

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 



---
○○New goods 2○○
本日も新入荷情報です。

しかし昨夜のワールドカップ決勝戦
なかなかお目にかかれない真剣勝負
もちろん参院選も。。。
おかげで寝不足気味の一日です。

話が逸れてしまいましたが
647d40a1.jpgc035cf8f.jpg









アンティーク ハンガーが大量入荷
描かれたアルファベットってカッコイイとニンマリ
字体も形も様々ですので
お手にとって選んでいただけたらと思ってます。

それと兄貴、梅ジュースありがとうございました!!!
奥さんにも宜しくです。

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 



---
○○New goods○○

今日もポツポツとまた雨が降り始め
何時になったら梅雨明けになるんだろうと
待ち遠しい夏ですが
御近所さんのお庭に
沢山のアナベルが咲き
お腹一杯、雨を頂いたせいか少し頭を傾げてました。
見応えある時期は過ぎてしまったそうなのですが
まだまだ見る人達を楽しませてくれそうです。
08ddd4f1.jpg






さて、前回のBlogでお伝えした
新入荷の御案内ですが
少々バタバタと忙しく
ボクまで頭を傾げてしまいそう。。。
それでも洗浄や検品やらを済ませ
店頭に少しづつ並び始めていますので
ほんの少しのご紹介
327544c2.jpge6686087.jpg









今回ホント~に沢山の入荷してきたアンティーク達
お菓子のモールド、アンティークスケルトンキー
どれも中古加工では出せない味わい深さに
技術や科学が進歩しても
時間だけは操れない
当たり前の事を感じさせてくれます。
でもタイムマシーンがあったら
遠い昔で買い付けしてみたいのも本音です。

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 



 

---
○○mail2○○

先ほどメールの受信が出来るようになりました(汗)
ご迷惑おかけした皆様
申し訳ありませんでした。。。

今し方、雨が降り出しムッと不快指数もUpですが
本日、新商品が入荷したので
ディスプレイしてます。

あ~でもない・・・

こ~でもない・・・

居場所が決まったら
写真で新顔紹介しますね

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 
 

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]