忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○today○○
先ほど突然の土砂降りに驚きましたが
打ち水した後のように
ただいま店内は涼しげな風が
吹き込んできています。
今週中には梅雨明け宣言もされる予報なんで
これから日差し暑さ対策、夏バテ防止などなどして
夏を楽しんじゃいましょう!!!
adcfa1b6.jpg






さて、お店にも涼しげな新入荷アイテムを並べてみました。
白や透明なガラスに貝殻や自然素材を味付け
浜辺には思わぬアイテムが入荷してることもあるので
当店共々遊びに行ってみてください

しかし今日の突然の土砂降りには驚かされました
予想できないことって凄く悲しいか凄く嬉しいかの
どちらかですよね?

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 



PR
無題
ご無沙汰しとります。
最近試験勉強で忙しく中々遊びに行けておりません。
落ち着いたら来るなって言われても遊びに行きます♪
nozawaあっくん 2010/07/14(Wed) 編集
無題
試験もうすぐだね
応援してるよ

今日は朝からバイト先で
セール品並べてたよ
今週の土日月だから
時間があればあちらにも
足を運んでみて
ヤバイのあったよ!!!
ワクダイ 2010/07/14(Wed) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]