忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○New goods○○

今日もポツポツとまた雨が降り始め
何時になったら梅雨明けになるんだろうと
待ち遠しい夏ですが
御近所さんのお庭に
沢山のアナベルが咲き
お腹一杯、雨を頂いたせいか少し頭を傾げてました。
見応えある時期は過ぎてしまったそうなのですが
まだまだ見る人達を楽しませてくれそうです。
08ddd4f1.jpg






さて、前回のBlogでお伝えした
新入荷の御案内ですが
少々バタバタと忙しく
ボクまで頭を傾げてしまいそう。。。
それでも洗浄や検品やらを済ませ
店頭に少しづつ並び始めていますので
ほんの少しのご紹介
327544c2.jpge6686087.jpg









今回ホント~に沢山の入荷してきたアンティーク達
お菓子のモールド、アンティークスケルトンキー
どれも中古加工では出せない味わい深さに
技術や科学が進歩しても
時間だけは操れない
当たり前の事を感じさせてくれます。
でもタイムマシーンがあったら
遠い昔で買い付けしてみたいのも本音です。

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 



 

PR
無題
どちらもかわいぃですね!
たくさんの鍵の中からお気に入りを見つけるのは楽しそう♪
aya 2010/07/11(Sun) 編集
無題
ayaちゃんコメントありがとう
品揃えだけはある当店です。
お気に入り探してね!
ワクダイ 2010/07/11(Sun) 編集
無題
可愛いモールド、オークションで色々探してたトコロでした☆
(でもなかなかコレってのがなくって未だ買えず...)
また見に行くよーー!!
C,Hina URL 2010/07/13(Tue) 編集
無題
最近は日が長いから
遅くまでやってるよ
散歩のついでに寄ってね!!
ワクダイ 2010/07/13(Tue) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]