忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○Re Accessary○○
旅先で手にしたビンテージアクセサリーやパーツから
インスピレーションを得て創作されるネックレスやイヤリング達
1e4bc967.jpg746c17a8.jpg









今回は古い淡水パールのネックレスを解体、再生させ
シンプルながら絶妙なバランス感で存在感を放ってます。

お店にある古い商品達ともすぐに馴染んでしまうのは
その物達が持つ時の経過が同じくらいなせいかもしれません?
329cab3e.jpg






写真のチョーカーは、僕のオーダー物です。
1つとしてケミカルな素材を使わない作りはサーファーらしく
普段アクセを身に着けない僕にもNon stress
PR
無題
こんばんは☆
今日は楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
色々迷ってしまいましたが、可愛いカップたちに出会えて嬉しかったです。

パールの指輪・ピアスたちもキレイでした☆
カジュアルでもフォーマルでも。
色々なシーンで使えそうですね♪♪

C.Hina URL 2009/12/06(Sun) 編集
無題
昨日は有り難うございました。
メンズ的なピアスやネックレスがあったら買ってしまいそうな私です。
nozawaあっくん 2009/12/07(Mon) 編集
無題
Hinaちゃん、アズライトのチャームの使い心地はいかがでしたか?

この親にしてコノ子有でしょ。。。
ワクダイ 2009/12/07(Mon) 編集
無題
昨晩はアリガトウです。
お店の前レトロCar集結で
ニンマリでした。

お年玉・・・プププ

ワクダイ 2009/12/07(Mon) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]