忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
3連休最終日、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
長い梅雨があけ天気にも波にも恵まれ
ボクは先日の朝一、波乗りしてきましたよ
予想通り海は大混雑。。。
波取りも過酷で早々に撤収
今日も波は良さそうだったのですが
ノンビリ連休最終日を迎え新商品をお店に並べてました。
b730fd79.jpg









で・・・コチラが本日店頭に並んだ
old pyrexのカラフェとドリンカップセット
この時期、70年代、レトロ好きには
たまらなく可愛いセットです。
432f37e0.jpg









アドマグ達も入荷してきてますよ
爽やかカラーを中心に
デザインもどこか意味深い感じのを集めてきました。
どこかで観た事あるデザインも混ざってますね(笑)

本日、紹介した商品達はWEBにUPするのが
まだ未定なので気になるようでしたら
是非是非コチラで
info@puretrim.jp
お待ちしています。

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 





PR
無題
あーー!サルベ―ションのマグ。
欲しい~~。うちにあるFKは、BUFFALO N.Y.1976
それじゃなかったらお取り置きお願いしま~~す。
写真・・・拡大しても見えなかったデス。(笑)
The Salvation Arky URL 2010/07/19(Mon) 編集
無題
アッ・・・
見えないですか
ヤツパシ

mugはgalaxy madeですよ
除けて置くので観て決めてね
お待ちしてま~ス
ワクダイ 2010/07/19(Mon) 編集
無題
ドリンカップ可愛い~(*^-^*)

観た事のあるデザイン 誰よりも早く御本人登場だったね!!
ふふふ。
Arkyさんのマークってコレだったんだぁ~☆
(知らなくってすみません..笑。)
C,Hina URL 2010/07/20(Tue) 編集
無題
ボクも見かけたとき
コレだったのかと
思わずニンマリ
上に同じく知らなくて
スイマセンです。
ワクダイ 2010/07/21(Wed) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]