忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○futsUu。...○○

今朝は自転車で買出しや銀行、郵便局へ
かなりの蒸し暑さと日差しです。
一通り用事を済ませアンティーク好きの御近所さん宅へ
少し前に買って頂いたガーデングッズ達が
既に馴染んでました。

何時も色んな楽しいお話を聞かせてくれて
今日もお茶をご馳走に
緑に囲まれたお家を通る風も涼しく
アンティーク達に囲まれていると
懐かしさと海外に居るような錯覚に
時間もゆっくり

特別な事や物、都会の出来事を模写せず
自分の生活の中から産まれた様式だからこそ
根付いているのかなと思います。
bf1121ec.jpgd56f1baa.jpg









とは言っても難しい事かもしれません
まずは好きな物に囲まれ
出来る事から。。。

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 


 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]