忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○enamelware○○
あたたかい日が続いてますね
そんな訳でそろそろ夏らしく
窓際を少し模様変えしてみました。
8b548e73.jpg 






強い日差しが涼しげな物達のおかげか
なんだか居心地良く感じます。
ほんとチョットした色使いで気持ち良く
1輪の花だけで爽やかに
忙しい日々の生活ですけど
少しだけノンビリな時間を作りたいですね
e25e8568.jpgf503f2fc.jpg









それと1970年代物のインダストリアルチェアが
アメリカよりやってきてます。
ヒンヤリしたアイアンと御尻に優しいフェルト付き。。。

ご好評のジョウゴも再入荷
今回はホーローのジョウゴも入荷しています。
そ~です!ホーロー!!そ~言えば!!!
題名のエナメルウェアなホーローコーナーを作りました。
22b422e6.jpg









もともと、かなりの種類がありましたが
更に入荷してきてます。
清涼感ある手触りを店頭にて
お楽しみいただけたらと思って
お待ちしています。

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 


PR
無題
「窓があるお店、窓から緑が見える風景、風が抜けるお店、いいですね。僕の勤務場には何にも無いです」
って新しく入った同僚がしみじみ言ってました。
そちらのお店ではお気に入りの子たちの横には窓から見える緑があるので安らぎますね。

私も自分のお店の一番高級な椅子の傍らにある窓から見える金柑の木に時々癒されてます。もちろんその椅子に座って(笑)

Nattsu 2010/06/10(Thu) 編集
無題
ワクダイさんも今度是非。
Nattsu 2010/06/10(Thu) 編集
無題
新人サンは波乗りするんでしょ
厳しいよね。。。

高級チェアはね
すでに座りたい放題
おかげで贅沢なお尻に
なりました。
ワクダイ 2010/06/11(Fri) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]