忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○???○○
パソコンの不調で滞っていたメールの返信
皆様の元に届いたでしょうか?
御迷惑おかけしています。
3c4ae469.jpg26114c0a.jpg









せっかく新しい子達が入荷しているのですが
水曜、木曜は定休日。。。
なので写真で少し御紹介

気ままにHPとBlog、口コミだけがたよりな当店
つい先日もいつからOPENですか?
コレクションルームかと思った!
と一見さん看板もない不親切なお店ですので
致し方ない事です。

で!!!反省し作りました看板
fc8e3ae4.jpg









これで、お店だ!?と気付いてくれる方が
増えてくれると嬉しいのです!!!

あと当店、立地的に解り難いそうなので
看板の効果や如何に。。。

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 

PR
無題
ワクダイさんのお店、写真なんかもでうが、看板なんかもセンスいいですね。一度行ってみたいですぅ。
KEN-DOG 2010/05/19(Wed) 編集
無題
ステキな看板ですね~
通りがかったら
フラっと寄ってしまうコト
間違ぃナイですわ*
ak 2010/05/19(Wed) 編集
無題
Open初日におじゃました者です~
画像の取り込みできず、やっと今日の記事でアップ予定です
遅くなりましたが、紹介させていただきますね^^
bibi 2010/05/19(Wed) 編集
無題
KEN-DOGさんHP奮闘してますね
表紙の写真とか夢見心地。。。

其処にいるアナタ
相当ヤバイです!!!
ワクダイ 2010/05/19(Wed) 編集
無題
akさん、ザクッと一筆書き!

なのですが
我ながら気に入ってます。

材料費も0円なんで
飽きたら即変更可能
ワクダイ 2010/05/19(Wed) 編集
無題
bibiさん、宜しくお願いします。

ホント皆さんのおかげ
草の根活動にて
営業しており
こういった御好意
大変ありがたいです。
ワクダイ 2010/05/19(Wed) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]