忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
今日も暑いですね~
それでも日の入りが少しづつ早くなってます。
まだまだ猛暑が続きそうですが
秋が近づいているのを感じますね
そうだ本日うかがったのですが
猛暑ではなく今年は激暑なんだそうで
ある意味、納得の言葉でした。
1078ab5c.jpg9b88c4c6.jpg









さて、そんな激暑を乗り越えるべく
涼しげなカラーが印象的なデッキチェアや
エッグバスケットなんかも入荷してきてます。
どちらも年月を重ねたイイ風合ですヨ
店頭にてお待ちしています。

色合いだけでは暑さは乗り越えれませんね
こんど美味しいかき氷屋さん紹介します。。。

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨 


PR
無題
ィィ色ですね。
青、水色。スキです。
昔はキライだったのにな。
おいしぃかき氷を
この涼しげなchairでたべたい。
ak 2010/07/26(Mon) 編集
無題
この椅子で食べるかき氷は
ブルーハワイ?
宇治金時ミルク多めが
大好物です。
ワクダイ 2010/07/26(Mon) 編集
無題
ブルーハワイ。
夏になると必ず見ます。
エルビスカッコイイですね
ミルク多めいいですね。
今日なんてかき氷日和
でしたね。
ak 2010/07/27(Tue) 編集
無題
akさんの夏の定番なんですね

昨晩、少し過ごしやすかったのに今日も激暑でしたね
寝苦しい夜になりそうなんで
TSUTAYAにでも行こうかな?
ワクダイ 2010/07/27(Tue) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]