忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○No TeToRa○○

千葉一宮海岸が消滅しようとしてます。

ここ浜松の海にも護岸工事として
テトラが投入されてますが砂浜の減少を
食い止めてるとは思えません

先日91歳のおばあちゃんが
本当に良い所だったと浜名湖弁天島の
移り変わりを話してくれました。

アレヨ、アレヨと知らないうちに海にはテトラの山が
本当に必要だったのか?
そう思う事って今までも沢山あったと思います。

テトラポットを作るのにいくら必要か知りませんが
何十倍も有意義な使い道があるはず
安直な結論が生んだ結果の未来は想像しやく
望まない景色だと思います。

!?と思ってくれた方、署名お願いします。
http://www.ikaigan.com/input.php
Keep beach clean

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

PR
無題
署名しました。
中田島も弁天も人事じゃないですもんね。

何かの策は必要だと思いますが、効果が出ていない実例がありながら無理矢理が行うこの工事には利権の臭いがします。中止し、再考すべきです。
nozawaあっくん 2010/02/19(Fri) 編集
無題
ありがとうございます!!!

不要なテトラとかも
あるでしょうに。。。
必要不必要な場所の選定
してほしいです。
ワクダイ 2010/02/19(Fri) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]