忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○Dの後○○
マルニ60トークショーへD&DEPARTMENT 静岡店へ行ってきました。
317c2feb.jpg









ボクは全然マルニ木工に詳しくなく
正直60VISIONの企画で興味を持った程度の知識
トークショーがある意味ボクとマルニの出会いの場である訳です。
偶然にもボクの腰掛けたスツールがマルニの製品であり
また嬉しく思いました。

トークの方は終止、会社説明的な雰囲気で
ケンメイさんとマルニの開発担当者の会話が少なく面白みに欠けはしましたが
ボクの様な無知な人から詳しい方まで一同に介する場、難しいですよネ
ボク自身はD&DEPARTMENTと60VISIONを通してのマルニ
互いの掲げるこれからの展望なんかが興味があるところ
質問すればいいのですがシャイなんで隅っ子してました

そんな事より何より驚いたのは静岡店オーナーが
自分で家具を選んだ事が無いと打ち明けた事でした
もちろん負けずにボクも知らない事だらけ
でも日本全国統計をとったら知らない人達が圧倒的多数です
この様なイベントで皆が色んな気持ちで集まり
新しい気持ちを持ち帰り形を変え伝え
こうしてマルニ木工やD&DEPARTMENT静岡、60VISIONが広がっていく
雑誌やTVじゃない暖かみある伝心いい感じです。
勝手な妄想ですが。。。
それとトークショーは無料でした企画に参加してくれている方々は
半端じゃなく忙しいはずD&DEPARTMENT静岡から広がっている
ネットワークに大事な何かを感じてしまいます。
ec5c7cac.jpg









上の写真はカリモクです(汗)
静岡店は、こんなイイ感じのカフェが併設されていて
晴れの日は富士山も見えるそうです。
ボクはフレンチトーストを頂いたのですがモチロン美味しかったるんるん
写真は食べ終わった後に思い出しありません
皆さんもお近くのD&Dへ又は47都道府県に進出する野望を
お待ちください(そんな野望も好き)
 
PR
はじめまして
こんばんわ

写真のソファーかなり良いなぁ☆ヽ(▽⌒*)て思いました。

ちなみに学生の私でも購入可能ですか(?_?)
インテリ 2009/05/03(Sun) 編集
無題
大人のボクでも価値ある買い物です。
ワクダイ 2009/05/04(Mon) 編集
無題
なるほどデスネw(°0°)w

インテリアにわかなり興味あるンですが、シロートの私にわよくわからなぃコトだらけデス
ちなみに60VISIONて何ですか(・∀・)?
インテリ 2009/05/04(Mon) 編集
無題
興味おありですか!?
是非!是非!お近くの本屋さんで
ナガオ カケンメイさんの本を
購入してみてください
オススメですヨ
ワクダイ 2009/05/04(Mon) 編集
無題
ナガオカケンメイ…ですね?わかりマシタ(・∀・)ノ

早速本屋へします、ありがとござぃまス!
インテリ 2009/05/04(Mon) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]