忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
明日、12/15は臨時休業になりますので
宜しくお願いいたします。
dc122a7a.jpgc2bf3679.jpg









c82678a5.jpg






本日は出先にて地元の古い地図をコピーしていただきました。
半世紀前の佐鳴湖や
ボクが幼年期を過ごした入野町のお話
浜名湖を隔て東西の交流地点から出土した土器のお話まで
足元に広がる大地の物語
知ってるようで知らない事。。。
興味のある方、一緒に素敵なおじいさんのお話を聞きに行きませんか?
PR
無題
こんにちは☆
昨日はありがとうございました!!
あの可愛いアイテム、かなりのお気に入りです(*^-^*)

色々な人から、自分の知らない話を聞いたりするのは本当にワクワクしますね☆
色んな話しをいっぱい聞いて、自分の知恵袋ももっと大きくしていかなくちゃ。笑。

C.Hina URL 2009/12/17(Thu) 編集
無題
こちらこそ
リンクもしてくれてアリガトウ

ご近所の松屋サンからも
イイお話、聞けたしネ
ワクダイ 2009/12/19(Sat) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]