忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○カワイイお客様○○
昨日訪れてくれた女の子達
「小さなCafeをやりたい」
「インテリアの仕事をしたい」
カワイイ言葉の数々にオジサンやられてしまい
オーナメントとして仕入れた
古いシャンデリアのパーツをプレゼント
首からさげた懐中時計と一緒に重ね付し
今日見せてくれました。
724c4ade.jpg









食っていけないとか
色々大人はアドバイスくれるけど
確かにその通りです。
でも一度くらいは好きな事に打ち込めるチャンスが
日本にはあると思います。
ボクもワガママにならないよう
責任とれる範囲でガンバリマス

と。。。オジサン
テンション上がってしまいました。

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨


PR
無題
たまにはそんなテンションも悪くないね。
nozawaあっくん 2010/01/31(Sun) 編集
無題
フフフ
人生色々
なんか楽しみです。
ワクダイ 2010/01/31(Sun) 編集
無題
コレ!!
青山に行ったときに買いました。。
カナリ似ているけど同じかなぁ。。
一個は鳥カゴに、、
意外と遊んでくれてるんデス、、
カワイらしぃお客様*
純粋なココロ持ち続けていきたい
モノですね~
ak 2010/02/12(Fri) 編集
無題
なんと奇遇ナ!!!
ボクはショウウィンドウに
下げてますよ
羨ましいくらいに
純粋で「最近の子。。。」
って案外大人の作り出した子
かもって思いました。
ワクダイ 2010/02/12(Fri) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]