忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○カロナンバッグ○○

本日ひっさしぶりにHPに商品UPしました。
実店舗同様御愛護宜しくお願いいたします。。。
8c1807f8.jpg






さて、こちらはHPにUPしたカロナンバッグ達
ハンドペイントの風合いや木の温もりが
どれも一つ一つ異なり
コレクターアイテムなんかも存在してますが
集める楽しみ以上にザックリとした手仕事に
ノホホンと癒されてしまいますよ。。。

ちなみにボクは男なんで持ち歩けませんが
今日は久しぶりに波乗りして癒されてきました。

あと、明日は出張の為、出荷が出来ません
御迷惑おかけしますが御理解宜しくお願い致します。

明日は久しぶりに春の日差しに包まれそうですネ

http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

 

PR
無題
こりゃぁ、アレだね。ピクニックに行きたくなっちゃうね。カワイッ!
nozawaあっくん 2010/03/12(Fri) 編集
無題
男子でも持てるよ!!
ゴルフ柄ならいけちゃうよ!!

こちら、毎日ノホホンです。 ふふふ。
C.Hina URL 2010/03/12(Fri) 編集
無題
木でできてるんですね。
う~ん・・・おしゃれ。
こんなの学生時代に持っときたかったな。
KEN-DOG 2010/03/13(Sat) 編集
無題
あっくん、外で遊べる
イイ季節だね!!!
今年は波乗りしちゃう!?
ワクダイ 2010/03/13(Sat) 編集
無題
Hinaちゃん、さすがに
男子はモテナイカモ。。。
桜が咲く時期までには
改装済ませたいな
そしたら皆でノホホンしましょ

ワクダイ 2010/03/13(Sat) 編集
無題
KEN-DOGさん、なかなか
遊びに行けなくて申し訳ない
南米旅行やっぱりエグそう(恐)
ワクダイ 2010/03/13(Sat) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]