忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○ひさしぶりに○○

先日はバイト先でもある浜松市恩地町デニッシュインテリアスへ
スタッフの多忙と人員の関係で
しばらくcloseしていたshowroomが久しぶりに再開されました。
1ecbf6e6.jpgd7f32c2f.jpg894df4bf.jpg









とっても素敵な北欧家具に触れることができるお店が
地元にあるのでボク自身ある意味驚きです。
何故こんな田舎に、この様なお店があるかは
デンマーク人オーナーにchanceがあれば聞いてみてください

新しくカワイイstuffとアダルトなイケメン営業マンが加わり心機一転?な
Danish Interiors http://www.danish-interiors.com/main/news.html
お近くの方も遠方の方も遊びに行ってみてください

それと私事ですが久しぶりに商品Upしました。。。
http://www.puretrim.sakura.ne.jp/
 

PR
無題
いいですね。北欧家具。大好きな部類ですので是非行きたいと思います。北欧の民は環境上外に出られる時間が少ないので室内での文化が発展したのでしょうか。んーすばらしきインドア派。
nozawaあっくん 2009/11/19(Thu) 編集
無題
こんばんは☆
例のお店、再開されたんですね!!
楽しみに待っておりました。
今週末にでも、行ってみたいと思います。
C.Hina URL 2009/11/20(Fri) 編集
無題
あっくん 、なるほどです!
早く部屋に帰りたくなるような空間
憧れますネ
車、届いた?
ワクダイ 2009/11/20(Fri) 編集
無題
C.Hinaちゃん、早速行けそうですか?
北欧のクリスマス雑貨も
沢山入荷してたので家具以外も
見ごたえあるかもです!

是非
ワクダイ 2009/11/20(Fri) 編集
無題
きました。車!
今度乗っていきます。自慢させてください。
nozawaあっくん 2009/11/21(Sat) 編集
無題
あっくん、車届いたんだ!
実は、その車、乗った事ないんだよネ
だから、昼間に来てくれると
嬉しいな~
ワクダイ 2009/11/22(Sun) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]