忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○secret○○
本日、ストレスが溜まっていたので波乗りしに行きました。
海に行くのに名目は必要ないですが
ボクのなかでこれ以上は溜めれませんと心がサインを出してくれます。

そんな感じなので一人寂しく車を走らせ
ここ最近できているポイントに到着。

なんと台風一過の青空の下、
無人の海に波が右から左へ綺麗にブレイクしていきます。

どこかで神様がボクを見ていてくれて
ご褒美に今日という日をプレゼントしてくれたのかも?と錯乱しそう
乗りたい波に乗って一人貸しきりの海を堪能していると
今度は、ボクが贅沢なのかストレスのせいか、
どこか一人でやる波乗りは物足りないもので
やっぱり、いい波は皆でシェアしたいな、などと
一人寂しく車を走らせてきた人が
他人の事を思う余裕が生まれてきました。

1本2本とライディングを重ね、岸に目を向けても誰か来る様子もなく
ちょっと寂しくなってきたので上がることに(笑)

全てが望むようには神様はお膳立てしてくれないのですネ
次は友達、誘って海に行こっと。
IMGP1665.JPG
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]