忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○RAINBOW SANDALS○○
学生のころは、制服の下に生デニム、社会人になってからは
作業靴の変わりにレッドウィングと
新品の物でも使い倒して味出しすることに熱中してしまいます。

若干?汚いと思われる方もご多分に漏れずいらっしゃると思います。
もちろん今のデニムは洗濯機で洗剤入れて洗ってますし
ブーツもケアして夏場は閉まってます。

ナゼ?こんな話の流れになったのかは、
今日、足先に寒さを感じた時、サンダルが目に飛び込んだからです。
かれこれ5年以上、そこには苦楽を共に歳を重ねてきたレインボーサンダルが
随分やつれソールも減り、レザーもナゼだか小さくなったように見えます。
何時も踏みつけられているせいか表面にはハンテンのマークのような足跡が
くっきりと刻まれてました。

夕方、日も短くなってきて秋の訪れを感じ始めたら
今年は,サンダルも大事にケアして閉まってみようかなと思いました。

実は以外に高いこのレインボーサンダルお値段1万円
でも30年以上の歴史をほこるCalifornia madeの手作り品
もう少し味出し出来そうです。IMGP1653.JPG
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]