忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○line○○
いつもボクの朝はメールのチェックからはじまるんですけど
今日は嬉しいメールが2通入ってました。
(スイマセン、ちょいと嘘ホントは波チェックから)
1通は内緒ですが
もう、1通はカリフォルニアでお世話になったwavesforeverの 
ゆういちさんとKEN君から
どうやらボクが以前Blog upしたライディングの写真と板のインプレを
記事上げしてくれたそうです。
一度しか会ったことの無い人でも
距離や時差を越えての人付き合いが出来るって
やっぱり素晴らしい時代です。
単純なので、またカリフォルニアに行きたくなってしまいます。

皆さんも本当に好きで興味がある事は
人生で一度くらいは現場に足を踏み入れてください
保障はしませんが心に残る体験が出来ると思いますヨ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]