忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○CALIFORNIA DAY 4○○
それにしてもアメリカのアンティークモールはデカイし楽しいです。
ブース毎、個性溢れる店作りや、でもない感じまで
IMGP1778.jpg










4.jpg










掘って掘って掘りまくり、正に天職を感じる一時に高揚しました。
もちろんストリートを歩けば個人の中古家具屋に中古雑貨屋などを
目にしディスプレイは目を楽しませてくれます。
3.jpg










2.jpg










街行く人と目が合えば微笑みかけ挨拶してくれる
本当にここはドル安が進み世界の不景気の象徴アメリカなのか
と疑問に思うほど人々ははつらつとしエナジーを感じます。
こんな素晴らしい土地で大事にされてきたアンティークや
アートにダークな雰囲気など在る訳がありません
ボク自身がこのカリフォルニアで感じた空気を日本に持ち帰り
紹介できる自分の立場がとても好きで誇らしく思えてきました。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]