忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○CALIFORNIA DAY 3○○
深夜3時、サンディエゴからロスをまたいでサンタモニカを目指し
フリーウェイをかっ飛ばします。
今日は早朝6時から開かれるフリーマーケットへ
何故だかどんよりとした空、大都会の夜景とスモッグが
期待度を下げてくれます。
開催一時間前に到着し近所のピザハットでタコスを調達
ポリスもピザハットで休憩中、なんだか心強い
でも、暗雲立ち込めるといった空からポツリと雨
傘を差すまで振らなかったけど
フリーマーケットの出物は今一。。。
次の目的地、ヴェニスのモラスクのopenまでまだ随分時間があるけど
視察もかねて隣町へ車を走らせることに
小学校の頃からスケートボードに興味があったボクにとって
このヴェニスの街は特別、近年も『DOGTOWN & Z-BOYS』
『ROAD OF DOGTOWN』などの映画化により
さらに強い思い入れのある土地になっていました。
6.jpg










到着、サンタモニカから本当に近いんです。。。けど怖い
第六感が緊急警報を発令していますので
太陽が差し込むまでサンタモニカでノンビリ時間を潰す事にし
Uターンを決め込みました。
IMGP1782.JPG








こちらは打って変わりエクササイズな人達に溢れ
片手にスタバ、道行く人は笑顔と気も緩んでしまい
右に左に車を走らせると出店を沢山発見、お祭り模様
車を降りて街を歩き時間を潰しました。
5.jpg










それにしても隣町でも全然雰囲気が違う空気を
肌で感じることができました。
この後ヴェニスに向かうのですが絶対目を合わせたくない人達が
闊歩してましたが昼間は安全なんだそうです。
店員さんも親切&ノリノリでした。
何故だか買い物するとステッカーを皆さんくれます。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]