忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○8/20○○
8/20は、ボクの誕生日・・・32歳になりました
最近、時間の経つのが早く感じるようになってきてます。

ところで8/20は何の日と誕生日以外になにかないのかと検索すると
『交通信号の日,三色信号設置の日』
『蚊の日』
『NHK創立記念日』
がヒット渋い結果となりましたが
『NHK創立記念日』1926(大正15)年、社団法人日本放送協会(NHK)が設立されたに興味あり、なぜってここ浜松市は、ブラウン管TV発祥の地だから
と言っても時代は液晶TVにデジタルTV放送と移り変わってます。

有名人の誕生日で検索すると

1923年 宮城けんじ(漫才師)
1934年 司葉子(俳優)
1955年 アグネス・チャン(歌手)
1962年 島崎譲(漫画家)
1972年 梅宮アンナ(タレント)
1974年 坂木優子(タレント)

宮城けんじが宮沢賢治なら良かったのに・・・以上8/20でした。
PR
無題
遅くなっちゃったけど。HAPPY BIRTHDAYワクダイ君!
早く言ってくれれば、なばりごちそうしたのにぃ〜〜
もう過ぎちゃったから時効です!


ってのは冗談でまた一緒になばりましょう〜〜〜〜よろしく

FLYING YUKI 2008/08/22(Fri) 編集
無題
ありがとう
『ぬのはし』でもいいけど
ワクダイ 2008/08/22(Fri) 編集
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]