忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○2/3○○
節分ですヨ
豆撒きしましたか
してない方は豆撒いて
歳の数だけ豆、食べちゃってください
無病息災、元気があれば何でも出来る

さて、そんな話はさて置き
TVで金太郎飴みたいな人生がイイって話を聞きました。
十年後、二十年後も変わらない自分でいたいと
なるほど、そんな考えも素敵だなと思いつつ
鏡を見れば嫌いな自分が映るわけです。

ボクが影響を受けた言葉で
「変わり続けないヤツは死んでいくだけ」
「スタイルこそ全て」
「情報デブ」
「ハングリーであれバカであれ」
汚い言葉ばかりになってしまった気が・・・
リアリティに溢れアングラなメッセージだと思い
やっぱりボクは自分を好きになる事は当分ない気がしました。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]