忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
電話も約束もしてないのに行く先々で友人と出会い
波も無いことだし日本海でも行きます?
IMGP0786a.jpg









なんて会話が友人同士でも生まれていたみたいで
じゃ~明日行きます?ってことで日帰り弾丸ツアー
「福井、石川、日本海の旅&日本一のバイヤーに会おう」
に行ってきました。
IMGP0789a.jpg









今までの経験上ノリと勢いで行ったTripに外れはないんですが
男3人,誰の車にもナビが搭載されてないんで
質問とgoogle mapで右だ左だgo westな気分、実際はgo nothですけど
で、なんとか、かんとかsurf pointにも到着し
貸切でイイ波を満喫するこができ一先ず予定通り
IMGP0798a.jpg






朝6時出発、浜松からひたすら走って波乗りし気持ちは満腹ですが
道中目に付く蟹や甘エビの看板が頭を回想し
次は飯っスカ?ってことで、これまた勘を頼りに一番最初に目に付いた
お店に入店し海鮮丼を頂ます。
美味い美味いとしか表現できません
ホント美味かったですこの海鮮丼。
これでますます予定通り。
IMGP0826a.jpg






ってことで次は完全にオマケのボクですが
アパレルバイヤーのドンのお店にno appoでお邪魔しました。
何度も言いますがノリと勢いで行ったTripに外れはないんで
ちょうど外出していた社長がちょうど戻られ
社長自ら運転しハマーで他店も案内してくれて
商品説明やら体験談を交え凄くイイお話を聞けて
間違い無くボクの糧になりました。
お会いできたことにまだ胸が高鳴ってます。
IMGP0842a.jpg






なんか巧く言えませんが流れとか縁とかに
引き寄せられてるって感じる時は
不安とか余計な出来事に目が惑わされません
「じゃ~明日行きます?」なんて所から発案された
日帰り弾丸ツアーでしたが予想、予定通り最高な感じです。
ハマーにも乗れたしネ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]