忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
昨晩行ってきましたD&DEPARTMENT 静岡店
PM6:00スタートでしたがチョイ遅刻のPM7:00に到着
遠くからも一目で賑やかな雰囲気に車の駐車も慌てました。
これは急がねば~と慌てて突入すると
外の駐車場では大道芸パフォーマンスに炭焼きと予想外
まづはケンメイさんは何処に~と人を掻き分けて進むも凄い人だかり
そんな中、後ろをついてきた友人が目撃したのは
ボクがケンメイさんに全く気づかず通り過ぎる様
居たよ~ケンメイさん居た!居た!とボクを呼び止めるも
急に緊張してしまい落ち着け~と目の前の商品を見て
後ろを振り返ると居たナガオカケンメイここにあり
ちょっと喋ってくる~と友人はケンメイさんの元へ
オレのケンメイに先に手付けんじゃね~と急いで抜き去るも
ケンメイさんは大道芸を凝視中だって、火~噴いてるんだもん
早く消して終わってくれ~と想いつつ何喋ろうとか考え
こんばんはケンメイさん案内状頂いて遊びに来ました。
と軽めに御挨拶、名刺交換とかして軽く話して
楽しんでくださいと・・・足りねーゼ
今日は、もッ一回喋るゾ写真も一緒に撮っちゃうもんネ

IMGP1755.JPG








IMGP1756.JPG







とリベンジに燃え店内やライブ、料理を楽しんで隙を伺い
お買い物してレジに並んでた時にチャンス到来
ナガオカケンメイなんか隣で喋ってるけど聞こえない
速くッ速くっ精算してくれ~と願いが通じて
やっと聞きたい事とかお話でき
最後に写真を一緒に撮ってもらったらフラーシュッ!
フラッシュ無しでもう一枚オネガイしたら電池切れてました。

結婚式やイベント事はやっぱり何かと参戦するもんだなと思います。
知り合いや知らない人が同じ目的で沢山集まるなんて
年に何回もあることじゃありません
もちろんボクはこの後もD&DEPARTMENT 静岡店に
遊びに行くと思いますが特別な日にあの場に居れた事が
凄く嬉しく自慢な事だと思ってます。

あと一瞬躊躇してしまったボクを押してくれた友人に
本当に感謝してます。
IMGP1762a.jpg










※フラッシュで黒光してます
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]