忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
新年の挨拶回りをした帰りにイオンに寄り道
ムラサキスポーツと本屋と雑貨屋と無印とTuLLYs
必要?な物を仕入れに駐車場へ向かうと
満車、満車の文字
入り口近辺に駐車したいのにと溜息しつつ
グルッと半周したらお買い物を済ませた車が発車
しめしめと思ってしまいました。

じゃなくて、今日もお休みマンデーなの?
と、一通り買い物済ませてTuLLYsへ
カフェラテ トールを注文し待っていると
「カフェラテ トール2つお待たせしました」
ボクは1つですけどと伺うと
もう1つは後ろの方の間違いでした。
この長い長蛇の列で奇遇だなと思い振り返ると
オッサンです。
CMの運命の人が女性とは限らないのフレーズが頭の中を流れ
お先に失礼しますと立ち去りました。
今日の引きは微妙です。。。

それと写真は昨日、初乗り済ませた片浜海岸
地形も良く波さえあれば潮多目の時間がオススメです。
暖かい日は波乗り終えた足でビーチコミングしながら車へ戻るんですけど
未だに「スカシカシパン」見つかりませんネ
今年も何気に探します。
photo3.jpg
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]