忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○スパイダーマン○○
くそ~寝不足になってしまった。
連日の睡眠不足に昨晩、部屋に直径15…イヤッ20cmはありそうな
蜘蛛が壁に張り付いていやがった。
退室、願おうと棒で窓へ追い込もうと突いていくが
コイツの動きが速いのなんの
先の先を読む動きでコーナーに追い詰めたが
迷信である夜に蜘蛛を殺すのはよくないが脳裏をかすめ決定打がでない
峰打ち程度の打撃を与え動きを殺そうとしかけた瞬間
壁から天井へ体を反転させボクと転地逆転、合間見える戦況に
もうやるしかないと覚悟を決め2発3発と連打を繰り出すも
ボクの頭上を越えてしまい振り返ると姿を消してしまっていた。
完全に見失いゲリラ戦に突入となったわけである
ホームのはずなのに戦術的に不利な状況
寝室への進入を防ぐべくドアを閉めておく
これで睡眠の安全だけは守られた。
あとはこちらも気配を消しゲリラ戦にそなえることだ
しかしどこかでボクを見張っているのか
一向に姿を見せない持久戦だ
今晩の襲撃はない
明日、武器を調達しに行き人間のスゴサを思い知らせてやる

ちきしょ~どこから入ったんだ
デケ~よアイツ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
忍者ブログ [PR]