忍者ブログ
---
○○[PR]○○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---
○○エ~っ○○
先日、お客さんの元に商品が届いたら割れてました。
A型らしくミルクガラスの周りにグラスシート、そしてエアパッキン
周りには緩衝材を敷き詰め発送
綺麗じゃないけど神経質に梱包された商品を理解してくれて
輸送中の破損じゃないか?と慰めの言葉をもらい
運送屋さんに相談すると、何時もと違うスタッフが登場し
物凄い早口で色々説明され
ロン毛の色黒はやはり頭が悪そうにみえるんだナ~と感じました。
実際、その人が割ったわけでもなく
事実は解らないんでしょうがないです。
でも、ボクも頑張って商品の弁償だけはお願いしてきました。

全然、話は変わってしまいますが
地元のフリーペーパーのスナップにボクが写ってました。
その一枚は凄く馴染んでいるので安心です。
何故なら隣もそのまた隣もロン毛だったからです。

話を戻しますがボクはドロップアウトしてしまった訳でもないので
運送会社の人はもう少し優しくボクに接してほしいです。
だってボクはその一社としか取引してないんで
また会うじゃないですか
それでも次に発送お願いするときは「この前は色々スイマセン」
なんて感じで行ってみます。
優しくしてくれることを願って・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
忍者ブログ [PR]